心と身体が整う整体

取手整体 腰痛取手脚の痺れ

あなたのその慢性的な痛みから解放する方法があります。
でも身体だけを診ていても答えは見つかりません。
身体に現れる痛みや不調、その原因を探そうと、「身体」を診てもそこに答えはありません。
きちんと身体からの声を聴いて、氣づいてあげる
「見てみぬふりしてきた自分にそろそろ氣付いてほしい」という、ありがたい身体からのメッセージが聴こえてきますよ(^^)v

辛いのを決して我慢しないでください。

当院では押したり揉んだりしないので、妊婦さんでも安心して施術を受けていただけます。みなさん「もっと早く来ればよかった~」「楽になった~」と感動してくれます!

TEL0297(79)5950

感染症予防対策実施中

OIP 感染症対策

当院ではみなさまに安心して施術を受けて頂くために、感染症対策を行なっております。

施術中はマスクを着用し、施術毎に手洗い・うがいを励行しております。
その他設備のこまめな消毒、除菌、換気等を実施しています。

20200420-coronataiou-chirasi-pdf 感染症対策

完全予約制につき他の方と接触する機会もありませんので安心してご来院ください。
※現在発熱、咳などの症状が出ている方は来院をご遠慮ください。

年末年始のお知らせ

現在新型ウイルス対策として、予約の間隔を開けて換気を徹底したり、衛生面に十分注意したうえで営業をしています。

3月17日(日)はお休みさせていただきます。
火曜と木曜日が定休日です。普段は土日祝日もやっています。

当院のホームページをご覧になって頂きまして、誠にありがとうございます。

私は、国家資格である柔道整復師の資格を持ち、整形外科での勤務経験や整骨院を開業していた時の施術により、たくさんの症例を経験しました。
そして、「操体法」という、全く痛みのない療法を学んだことにより整体院を開業しました。

あなたは、全く痛みのない施術を受けることにより、全身の筋肉がやわらぎ、骨格バランスが整うことで内臓は活発に働き、自己回復力・免疫力が高まります。
ケガや痛みが改善するだけではなく、健康な身体を手に入れることができます。

お客様からの喜びの声や当院の説明の他、みなさまのお役に立てるようにいろいろな情報を載せてありますので、ご覧になって下さい。

整体メニュー

1.全身骨格矯正・骨盤矯正・産後の骨盤矯正整体メニュー
骨盤矯正と整体妊娠中や出産後の整体、姿勢矯正
2.腰痛・坐骨神経痛改善メニュー
腰痛・坐骨神経痛と整体、ぎっくり腰と整体
3.頭痛・首こり・肩こり改善メニュー
偏頭痛(片頭痛)と整体首こり・肩こりと整体
4.四十肩・五十肩改善メニュー
五十肩(四十肩)と整体
5.膝痛・変形性膝関節改善メニュー
膝痛・膝の水と整体
6.股関節痛改善メニュー
股関節痛と整体
7.スポーツ障害、ケガの回復メニュー
捻挫と整体オスグットと整体肉離れと整体子どものスポーツ障害と整体
8.自己免疫疾患改善メニュー
紫斑病と整体、リウマチ・痛風と整体
9.不眠症改善の整体メニュー
不眠症と整体

私は最後によく「ありがとうございました」ではなく

「来て良かったですね!」
とお声をかけます

以前はお客様が帰られる時に、「お大事にしてください。」や「ありがとうございました。」とお声がけしていました。

しかし、最近ふと気がつくと「来て良かったですね!」とお声がけしている自分に気がつきました。

お客様のホッとした表情、明るい笑顔を見ていると、なんだか自然とそんなお声をかけたくなります。

その痛み、その症状

そんなになるまでずいぶん頑張ったんですね~
もうがまんしなくていいんですよ
じゅうぶんがんばったから、もうがんばらなくていいんですよ

あなたが悪いわけじゃないし、あなたのお身体が悪いわけじゃありません。
もう自分を責めるのはやめにしてください。
がんばってきたあなた、そして、がんばってくれているあなたのお身体に感謝してください。

心を開放して、早く楽になって快適な生活を取り戻しましょ~♪

おかげさまで、当院を選択されるクライアントさんは素敵な方ばかりです。
横柄で自己中心的な方はおらず、明るい方、話を素直に聞き入れる方、謙虚な方、前向きな方、楽しく会話ができる方、気持ちが良い挨拶ができる方が多いです。

また、感覚が非常に良い方が多く、微細な刺激の世界が分かり、身体に良い刺激の意味が分かっていて、目先の効果などに目がいかず、良い刺激、良い変化が分かる方ばかりです。

そしてマッサージ等、その場しのぎ、慰安的なやり方とか興味がなく、健康への意識が高いので、身体や生活習慣の根本の改善を目指し、思考をさらに良くし、人生をより良くし、人へ良い影響を与え、その喜びを感じる方が来られます。

もう一つ、気ままなキャンセルなどされません。
しっかりと日常生活の管理が出来ていらっしゃる方ばかりです。
なので、お会計時に次回予約をされる方が多いです。

そんなクライアントさんの中で、毎日施術が出来る私は幸せです。(#^.^#)

「月に一度のからだへのご褒美です」

この間、Kさんから「ここへ来るのが私のからだへのご褒美なんですよ」とお声をかけていただきました。

Kさんには定期的に通ってきていただいています。
今では特に痛いところがあるわけではないのですが、「施術を受けるとよりからだが楽になるし、ぐっすり眠れるの」と言っていただき、元気よく仕事ができると喜んでいただけました。

 整体を受けられたお客様から、「楽になった!」「痛みが取れた!」など、体験談をたくさんいただきます。お客様の声の一部をご紹介します。
※お客様から頂きましたお声は個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

取手の無痛整体院やすらぎに来てよかった

画像の説明

I・M様 女性 50歳

坐骨神経痛・ぎっくり腰

「左足の付け根からお尻にかけてピリピリとした、しびれが続くようになり、夜も眠れなくなりました。このまま歩けなくなったら...!!と心配になりました。」
「施術後に腰を曲げると、ウソのように前屈できて驚きました。」
※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

画像の説明

画像の説明

飯田幸子様(仮名) 女性 64歳

膝痛・膝の水

「整形外科に通って何度も水を抜いてもらいましたが、すぐに水が溜まってしまい、腫れと痛みは取れず、膝も曲げることも出来ずつらい毎日でした。」
「帰る時の両足の軽さを体全体で感じ、信じられないほどさわやかな気持ちになります。」
※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

画像の説明

画像の説明

松崎一浩様 男性 47歳

頚椎ヘルニア、首から腕にかけての痺れ・痛み

「ブロック注射を受け、2ヶ月ほどで痛みは治まりましたが、仕事が多忙になり疲労がたまると、また痛みが出るようになりました。医師に手術をすすめられました。」
「これまで受けた整体、カイロ、鍼とは全く違う施術方法でしたが、初回から体が楽になりました。」
※「免責事項」こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

画像の説明

営業時間

9:30~21:00(最終受付時間 20:00)
日曜祝日は18:00までとなります。

定休日

火曜日と木曜日

施術料金

初見料0円+整体料金5,000円=5,000円

TEL0297(79)5950

私には師匠から教わった当院の施術の柱である、操体法を世の中に広める使命があります。みなさんにこの素晴らしい療法を知っていただきたく5,000円に料金を値下げしました。

慢性症状を根本から改善したいあなたへ

従来の整体やカイロでは満足できなかった慢性のコリや痛みでお悩みのあなたへ

無痛整体院やすらぎは、頭痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・膝痛・股関節痛・しびれ等、慢性症状専門の整体院です。

いろいろな整体院や療法院めぐりをしてきた方ほど、当整体院のやさしくふれたり、そ~っと動かすだけの施術で、身体がその場で変化することに不思議がりびっくりされます!
「今まで痛いのを我慢して受けてきた施術はいったい何だったのか!?」と嘆く方も少なくありません。

「その場しのぎのマッサージや整体ではなく、慢性のコリや痛みを本質的なレベルから解決したい!」というあなたはぜひお読み下さい!

私たちの多くは、心身の不調があると病院に行きます。
病院で検査をして、医者に治してもらおうとします。その行為自体は何ら問題はありません。

しかし私たちは、病気や不調は医者に治してもらうものだと無意識に考え、そのような態度を当たり前のようにとってしまっていることから、次のような問題を抱えていると私は思います。

それは、身体がもつ自然治癒力の存在を忘れ、最終的には自分の身体が自ずと治っているのだという視点が抜け落ちてしまっているのです。
私たちは、医者の言うとおりに服薬し、栄養さえ取っていればよいのだと信じ、受け身的に治してもらおうとしてしまいます。

しかし実際に治しているのは、紛れもなく自分の身体なんです。
だから身体が持つ自然治癒力を発揮しやすいように、自分でも努力すべきだということを忘れちゃっています。

身体にあらわれる痛みや不調、その原因を探そうと、「体」を見てもそこに答えはありません。
痛みの原因を知ろうとX線写真を撮ったり、検査を受けたりする人も多いでしょう。
それを否定するつもりはありませんが、痛みや不調、病気の本当の原因というのは、「X線写真」にも検査結果にも出てきません。「体の状態」にはないのです。
それでは、原因はいったいどこにあるのか?

実はその答えはあなたが知っています。
あなたの内側の深い部分に答えが存在します。
無痛整体院やすらぎでは、その深い部分から答えを得るお手伝いをしています。

あなたが「自分の身体と対話する方法」をお伝えしています。
繊細に身体の声を聴き、失われた気づきを取り戻していただきます。
そして身体の希望を丁寧に丁寧に表現します。

自然治癒力を働かせるためには、自分の身体の感覚に耳を傾け、身体が欲するようにしてあげることが重要です。
身体は常に快を求める「快の法則」があるから、まずは身体の感覚として心地よいことをする。

その結果、自然に回復する力によりあなたは改善に導かれていきます。
なぜならそれが「自然の法則」だからです。

この真実を体験し、活用出来るようになることは、あなたにとって一生の財産になることでしょう。

当院では全身のバランスを整え、症状の根本改善を図り、その先にある健康をサポートします!

理由その1 痛くない、気持ちよい施術にこだわる整体院です!

腰痛整体坐骨神経痛治療

取手の無痛整体院やすらぎは、気持ちのよい整体しかしません。
つらい整体、痛い整体はしません。安全で気持ちよくて楽になる整体です。

気持よさを味わうことが治癒を促進します。

人間を含めたすべての生物・生命体には、「快を求める」という性質があります。
身体にとって良い刺激を受けたとき、細胞は「快」というサインを送ってきます。

嬉しい、楽しい、美味しい、気持ちいい、などの快適感覚や感情は心や身体が喜んでいるサインなんです。

取手の無痛整体院やすらぎは、この「快の原則」に基づいて整体施術を行います。

痛いのを我慢して整体を受けるということはありえません。

筋肉の特性・呼吸・自律神経・脳の働きなど、身体の反応を最大限に利用し回復力を引き出します。
(身体に痛みや負担を与えることなく痛みを解消していきます。)

痛い整体より、気持よくて楽になる整体のほうが良くないですか?
快の原則に従うことで、安全に気持ちよく整体を受けられます。
赤ちゃんからお年寄り、妊婦さんまで、誰でも受けられる自然な整体です。

あなたは「気持よくて楽になる」という整体を体験することが出来ます。
小さなお子さんからお年寄り、妊婦さんまで安心して受けて頂けます。

理由その2 あなたの自然治癒力を最大限に高めるお手伝いをします!

取手の無痛整体院やすらぎは、自然治癒力にこだわります。

身体はお医者さんや薬の力で回復するものと思っている方も多いと思います。しかし、それだけではありません。 

我々の身体には本来素晴らしい回復力があります。
施術により筋肉の緊張を解消し、骨格の位置関係を修正することで、内蔵は活発に働き、自己回復力・免疫力を高めます。

私はあなたの中の回復する力を信頼しています。

「治す」のではありません。
「自然に回復する」のです。

取手の無痛整体院やすらぎの整体は、治癒へと導くお手伝いです。
決して私が治すわけではありません。

あなたの内なる自然治癒力によって回復するのです。

私はあなたの自然治癒力を最大限に高めるお手伝いをさせていただきます。

理由その3 お悩みの症状について詳しくお話を伺います。

坐骨神経痛治療坐骨神経痛 ぎっくり腰

どの部位が?いつ頃から?どのようにするとつらいのか?事故歴、病歴など詳しく伺います。

予診票に記入していただいた項目と合わせてお客様のデータを作成します。
気になることがあればどんなことでも遠慮せずにお話ください。

理由その4 今のあなたにぴったりの完全オーダーメイドの整体施術です。

身体というものは一人一人それぞれ違います。同じ人でもその日の体調や、過ごし方によっても身体の状態は異なります。

取手の無痛整体院やすらぎでは、その日の身体の状態をしっかりと把握した上で、その状態に合わせた施術を行っていきます。

理由その5 腰痛・坐骨神経痛・膝痛の専門整体院

80%の人が一生の間に一度は経験すると言われる腰痛。

腰が痛い。足や太ももにしびれや痛みを感じる。そんな時、病院で診てもらうと、さまざまな病名が付けられます。

病院では、レントゲンやMRIによって痛みが発生している部位の骨の状態を映しだし、その画像を目で見て痛みの原因を探しています。

例えば、「椎間板ヘルニア」は飛び出した椎間板が神経を圧迫することが痛みの原因とされ、飛び出した部位を除去するために手術を行うケースも少なくありません(「椎間板」とは、背骨と背骨の間のクッションとなっている軟骨のこと。「ヘルニア」とは体内の臓器などが本来あるべき部位から飛び出している状態のことを指します)が、一時的に痛みが和らいでも症状を再発するケースがあとを絶ちません。

私はそんなお客様を、自分が整形外科で働いている時や整骨院で院長をしている時にたくさん見てきました。
そして、そんなお客様を痛みから救いたいと思い、整骨院時代の知識や経験に操体法の技術をプラスして、専門整体院を作りました。

理由その6 ママにも安心、小さなお子様連れでも大丈夫!

画像の説明画像の説明

完全予約制なので、小さなお子様がご一緒でも大丈夫です。
しかし、お子さんがじっとしていないとお母さんも施術に集中できないと思いますので、お子さんがお好きな絵本やおもちゃなどをご持参くださいね。

※施術中、お母さんのそばに居ても大丈夫ですが、抱きついたままだと施術できませんので、そのような場合はお連れ様と来ていただくのがよろしいかと思います。

施術を行うとき服を脱ぐ必要はありません。全身の骨格バランスを調整いたしますので、動きやすい格好でお願いします。
スカートやジーンズなどの硬い素材の服はご遠慮下さい。
着替える場所をご用意していますので、お着替えを持ってきていただいてもかまいません。

整体院選びでお困りではありませんか?

下記のようなことでお困りではありませんか?

[check]整体を受けてみたいがどこに行って良いかわからない。
[check]整体は痛い・怖いというイメージがあり不安である。
[check]薬に頼らずに自然回復力・免疫力を高めたい。
[check]慢性的な頭痛や肩こりって整体で良くなるの?
[check]妊娠中でも整体を受けたい。
[check]出産後の骨盤矯正をしたい。
[check]オスグットや捻挫、肉離れなどを早く治して、スポーツの現場に復帰したい。
[check]ぎっくり腰になってしまったが、こんな症状の時に整体を受けていいのかわからない。
[check]生理痛や冷えに悩まされている。
[check]子供やお年寄りでも整体を受けられるの?
[check]整体を受けた人の体験を知りたい。

取手の無痛整体院やすらぎのサイトには、上記のようなお悩みに対する答えがあります。あなたのお役に立てる情報が見つかれば嬉しいです。
質問がございましたら、いつでもお気軽にメールしてくださいね。

整体無料相談ページへ

あなたは今の症状が良くなったら何がしたいですか!?

画像の説明

当院へお越しのクライアント様は、どこかお身体の不調を訴え、日常生活にも不安を抱いて来られます。

一般的な療法院では、症状が良くなったらお終いになります。

しかし、当院に来られるクライアント様の本当の目的は、痛みをとることではなく、その症状が良くなったらやりたいことがあるのです。

人によってはそれがスポーツかもしれないし、仕事や子育てかもしれないし、旅行や趣味かもしれません。

あなたが当院へ来られる本当の目的はなんですか?

あなたの目的はただ痛みをとることだけですか?
痛みが無くなればそれでいいんですか?

そういう方は当院ではなく、病院に行って痛み止めのお薬をもらって飲んでください。
当院では痛みをとることが目的ではないので、どうぞ他を探してください。

今まで湿布やお薬、マッサージなどの一時的な対処療法で良くならなかったのに、また同じ考え方ではどんどん症状が悪化してしまいますよ。
歳だからとか、いろいろ試したけど良くならなかったからとか、あきらめないでください。

あなたの身体には素晴らしい回復力・治癒能力が備わっています。
当院では人間本来の生体が持つ自然治癒能力を、最大限に発揮させるための療法であり、あきらめていた運動や旅行、趣味にも積極的に参加出来るようになって頂きます。

当院ではお身体の不調を改善へ導くことだけではなく、
お身体の骨格や筋肉などのバランスを整え、
施術後の日常生活をより過ごしやすくなっていただくために、
最大限のお手伝いをしています。

痛みはあなたの敵じゃない!!

むしろ痛みはあなたの見方なんです。

一般的に「痛みは悪いもの」と考えている方がほとんどだと思います。
病院へ行けば痛みを止めるための療法が行われています。当院へ来る方達も痛みから解放されたくて来られる方が多いです。

ところがよく考えると、痛みは体に危険を知らせる役割だったり、回復の過程で生じる反応だったりします。

例えば、風邪をひくと熱がでます。熱というのは体のバランスが崩れた時に調整する大切な働きで、これは子供も大人でもそうです。
熱をだすことで体は血液中の白血球を増やし、細菌やウイルスなどの外敵から身を守ろうとします。
それは熱で体の中の病原菌や毒素をやっつけようとする体の自然な防御反応で、熱(炎症をおこす)をだすことで細胞を「破壊」して、健康な細胞を「再生」します。

痛みには痛みの意味があります。何の意味もなく痛みが生じるわけではありません。

むしろ痛みはその人にとって大切なことを知らせてくれているサインだったり、体からの重要なメッセージだったりします。

どうしても痛みが強い人ほど、痛みを敵視し、痛みに対して恐怖感や不安感を抱いている人が多いですが、痛みが決して悪いものではないということを理解すると、痛みに対する不安や恐怖がやわらぎます。

回復の過程で生じる反応の現れの一つ(あなたの体ががんばっている証拠)だということを理解し、今のその痛みを受け入れてみて下さい。

そうすると、実際の痛みも軽減します。
不安や恐怖などの感情が痛みを増幅させることが医学的にもわかっています。

ただ、急に今の痛みを受け入れるには無理があると思いますので、「痛みの発生するメカニズム」や「痛みの意味」なども含めて丁寧に説明していますのでご興味がある方はそちらもご覧下さい。
こちらをクリック⇒骨格バランスが崩れると病気になる?

痛みに対する見方をちょっとだけ変えて、痛みは敵ではなく、むしろ大切で必要なものであるという見方になった人はどんどん回復していきます。劇的に改善する人もいます。

取手の無痛整体院やすらぎがあなたにお伝えしたいこと

院長の豊富な経験と知識に基づいて施術いたします!

画像の説明

日本では整体やカイロプラクティックには、国家資格の制度がありません。
それを良いことにして、短期の講習を受けただけの人でもすぐに開業できてしまうのが現状です。

一部の不勉強な人たちが、お客様に怪我をさせたり、強引な施術を行ってかえって症状を悪化させてしまったり、高額な物品を押し売りするなど、整体・カイロ業界に不信感を抱かせる行為をしていることも現実にあります。
そのような話を聞くととても悲しくなります。

もちろん、ものすごく勉強熱心で腕も確かな先生もいらっしゃるのですが、実際に行ってみないとわからない部分も多いと思いますので、できるだけ下調べをしていただきたいと思います。

私は柔道整復師という国家資格を持っているので、専門学校で3年間基礎医学や整形外科学など、身体についてのいろいろなことを勉強して国家試験に合格しています。

そして、整体院や整骨院、整形外科で修行をして、自分でも千葉県の我孫子市でかえる整骨院を開業し、そこで整骨業と整体業をしていました。

何万人という方の身体を診させていただいて、自分でも本当に治せる療法家になりたいと思い勉強を重ね、「操体法」に出会ったことにより、整体一本でやっていこうと決めました。

取手の無痛整体院やすらぎのホームページには、私が一生懸命みなさまのお役に立てるように、いろいろな情報を載せています。あなたの整体院選びにお役立て下さい。

そして、「自分自身の自然治癒力を高めて、痛みを根本から解決したい!」という、取手の無痛整体院やすらぎの考えに共感いただけたなら、ぜひお気軽にご予約くださいね♪

完全予約制(当日予約も大歓迎!)
今すぐ電話⇒0297(79)5950
月・水・金は、お仕事や部活などで帰りが遅くなる方でも通えるように、夜9時までやっています。
 営業時間:月~土    9:30~21:00
       日      9:30~18:00
 定休日:火曜日と木曜日
電話の予約受付は、月曜~土曜は朝9時00分から夜8時まで、日曜は朝9時00分から夜6時までとなります。
「ホームページを見た」とお電話ください。

取手の無痛整体院やすらぎ 院長のごあいさつ

画像の説明

こんにちは!
「取手の無痛整体院やすらぎ」院長の伊比明夫(いびあきお)です。
茨城県取手市戸頭で開業しています。
取手の無痛整体院やすらぎのホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

このサイトをご覧になっているあなたは、整体やカイロプラクティックに興味があることと思います。
取手市内で整体院やカイロプラクティック院に行きたいけど、不安であと一歩が踏み出せない方もいらっしゃるでしょう。

初めて整体を受ける時って不安がありますよね。「痛いことされないか」、「本当に良くなるのか」、「どんな人が施術しているのか」、「何回くらい通えばいいのか」など、いろいろ考えると思います。

そんな不安に答えるために、よく受ける質問に関しては整体Q&A院長のプロフィール整体手技、整体施術の流れなどについて、できるだけ詳しく書きましたので、じっくりお読みになってください。

国家資格取得者(柔道整復師)の私が、なぜ保険が適用されない整体施術を行っているのか?
正直まわりからは反対する声もありました。

そりゃそうですよね。お客様だって少しでも料金の安いほうがいいわけですから、そういった意味で同じ業界の友達や先輩から、わざわざ厳しい道を選ぶ必要はないんじゃないかと言われました。

しかし、今の保険制度にはいろいろな制限があったり、今までのような電気をかけてマッサージという、従来型の施術では怪我を早期に回復させることやほんとうの意味での回復ということには限界があると私自身感じていました。

そこでほんとうに回復させる療法はないかといろいろ探した結果、たどりついたのがこの操体法という整体療法です。

この整体療法を習得するために、芸能人や文化人、プロスポーツの世界からも広く支持されている、仙台の今昭宏先生のもとに通い、操体法の技術と理論を深く理解し、習得した現在も月に数回、自分の技術の確認とさらなる向上を目指して、欠かさず指導を受けに行っています。

その結果、慢性症状はもちろんのこと、オスグットや捻挫、肉離れといった怪我についても、今までのような固定している間に回復するのをまつというのではなく、固定やサポーターなどはせずに早期回復させることが可能となりました。

お客様からも「無理だと諦めていた、高校生最後の大会に出ることが出来ました。」というようなメールや手紙をいただき、療法家としてこれ程嬉しいことはないと感じています。

取手の無痛整体院やすらぎを日頃からご利用いただいてるお客様はご存知だと思いますが、当整体院で行っている操体法は、痛いところを押したり揉んだりは絶対にいたしません。
本当に痛かったら、触られるのだって嫌だと思います。

画像の説明

操体法は、指圧でもマッサージでもストレッチでもない、あなたが今までに体験したことのないような、やさし~い刺激、動かし方により、充実した気持よさに全身が包まれながら楽になる整体です。

取手の無痛整体院やすらぎでは、マッサージはお受けしていません。
※リラクゼーション目的の方にはおすすめできません。

取手の無痛整体院やすらぎでは、たとえ利益が出たとしても、その場だけ気持ちが良い、楽になったとしても、家に帰ったらすぐにまた症状が戻るというのでは、ほんとうの意味での健康を手に入れることはできないと考えるからです。

健康を心から願う方のための整体院でありたいと考えています。

患部だけではなく、痛みの根本原因を追求して整体します。
患部と全身の関連を見ながら骨格・筋肉の調整をします。
「自分自身の自然治癒力を高めて、痛みを根本から解決したい」
そんなあなたにピッタリの整体院です。

改善が期待できる症状の一例

例えば、紫斑病、捻挫・打撲の痛み、肉離れ、膝関節痛、膝の水、股関節痛、大腿骨頭壊死症、頭痛、肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、オスグット病、半月板損傷、テニス肘、野球肘、五十肩、腱鞘炎、顎関節痛、むち打ち症、冷え性、ストレスなどによる自律神経のバランス障害、婦人科の悩み、脳梗塞などの後遺症のリハビリ、事故の後遺症等々もPSTの整体施術によって回復が可能です。

取手の無痛整体院やすらぎより 追伸

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
ここまで読んでくださったあなたなら、きっと「自分のからだの中にある自然治癒力の素晴らしさ!」に気づいていただけたのではないでしょうか?

「将来、医者は薬を使わず、人間の骨格、栄養、病気の原因と予防に注意を払うようになるだろう」

これはトーマス・エジソンの言葉です。私達が実践している操体法、無痛ゆらし療法は正に人間本来の生体が持つ自然治癒力を最大限に発揮させる為の療法と位置づけています。

人間には自然治癒力があります。操体法では筋肉の緊張を解き、骨格を自然な状態に戻し、内臓を正常に働かせます。既存の対症療法とは異なる、根源的な原因療法です。

「自分自身の自然治癒力を高めて、痛みを根本から解決したい!」というあなたを心よりお待ちしております。

整体を行なうと心と体がやすらぎ、細胞が活性化します。そして元気になります。

あなたの代わりになれる人は誰もいません。
あなたが元気じゃなかったら、誰があなたの代わりをするのですか?

「心と体の健康にとって、ちょっとしたことだけどとても大切なこと」を知らないがために何年もつらい症状で悩んでいる人がたくさんいます。

いつかあなたとお会いして、お役に立てる日を心から楽しみにしています。

取手の無痛整体院やすらぎ・院長

伊比 明夫(いび あきお)

完全予約制(当日予約も大歓迎!)
今すぐお電話!⇒0297(79)5950
「ホームページを見た」とお電話ください

お客様の声ページへ

整体料金ページへ

坐骨神経痛 整体腰痛 膝痛